ごあいさつ・ご案内

ごあいさつ

住宅は、『永く安心して暮らせる事』、これが一番大切だと思います。

家族の夢が沢山詰まった家は、家族みんなが笑顔で暮らせる家でなければなりません。
数は少ないかも知れませんが、そんな幸せであるはずの家で、シックハウスや化学物質過敏症に悩む方が、いらっしゃる事も事実です。
私たちは、そんな悲しい出来事が、地元静岡から無くなる様に、頑張って参りたいと思っております。

エコボロン静岡中央のご案内

太古の時代から生きてきた、強い生命力を持つゴキブリや白蟻が死滅する様な農薬を床下に散布しても良いものだろうか?

本当は真剣に家造りに取り組む作り手は、みんな分かっているはずです。
しかし、もし白蟻にやられてしまったら、耐震性は大きく損なわれ、長持ちさせなければならない家がどんどん劣化してしまう、だから、みんなやむを得ず、農薬を散布したり、自らリスクを背負って消毒をしない方法を選択したりしています。

しかし、これからは、安心で確かな効果がずっと持続する、ホウ素系防腐防蟻剤エコボロンPROがその心配を払拭します。私たちは、真面目に家造りに取り組む地域の皆様と一緒に、本当に安心な住宅建築に貢献して参ります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://ecoboron.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/406
Listed below are links to weblogs that reference
ごあいさつ・ご案内 from ecoboron エコボロン - ホウ酸塩の木材保存剤
サイト内検索
Feeds

このページの先頭へ戻る