代理店・認定施工店について

エコボロンPRO代理店について

エコボロンPROの地域認定・販売施工代理店は、メーカー(エコパウダー)からエコボロンPROを直接ご購入いただける 一次代理店です。認定を受けた地域枠内でエコボロンPROを販売・施工することが出来ます。

地域認定について

エコボロンPRO代理店は認定を受けた地域枠内で販売・施工を行います。枠外地域での販売・施工は原則として出来ません。 枠内に本店を持つビルダーで、建築物件(新築・増改築)が枠外にある場合には、その物件に限っての販売・施工が 特例として認められます。その物件を数年後に再施工する場合も認められます。

代理店になるメリット

  1. 商品を代理店価格で安く購入できます。
  2. 自社で施工する以外に、認定地域枠内の販売業者・施工業者に卸すことができます。
  3. 認定地域枠内の需要を限定された枠内の代理店だけで独占できます。
  4. 枠内に、自社独自の認定施工店網を構築することができます。
  5. 正規代理店として「エコボロン○○」という商号およびロゴマークが使用できます。
  6. エコボロンPROの保証制度を利用することができます。

代理店になるにはどうすればよいのですか

弊社(エコパウダー)に対し、代理店募集資料を請求してください。 後日、弊社担当からご連絡を差し上げた上で、訪問させていただきます。 代理店契約の締結によって、弊社で設定した地域枠内の内、希望される都道府県枠の販売権を 購入していただくことになります。

認定施工店になるにはどうすればよいのですか

認定施工店になるには、枠内の代理店に認定申請する必要があります。 代理店の技術指導を受け、代理店を通して認定施工店申請を行い、エコパウダー社の認定を受けてください。 最寄の代理店が分からないときは、エコパウダー社までお問合せください。

認定施工店が施工できる地域は登録申請をおこなった代理店の認定地域枠内が原則です。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://ecoboron.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/174
Listed below are links to weblogs that reference
代理店・認定施工店について from ecoboron エコボロン - ホウ酸塩の木材保存剤
サイト内検索
Feeds

このページの先頭へ戻る