ごあいさつ・ご案内

ごあいさつ

私たちエコボロン埼玉東は「堅実で丁寧な仕事」をモットーにお客様第一主義と、 より良い住宅環境の実現を目指して努力してまいります。

家造りは一大事業です。住まう家族みんなが快適であること、そして健康であること、 様々な思い出を共に歩み、そして癒してくれる・・・私たちはそんな、健康に暮らせる家造りを応援したいと考えております。

エコボロン埼玉東のご案内

私どもエコボロン埼玉東は誰もが健康で安心できる住まいを提供したいと考え、 住環境を徹底的に追及した結果、まず、床下などの木部に使用される農薬系で揮発する防腐防蟻剤から 、揮発しない人にやさしいホウ素系の防腐防蟻剤「エコボロン」を採用することにしました。

お客様が家造りを考える際、本当に大切なことは子供たちを含む家族みんなの健康ではないでしょうか。 「家族みんなが健康に暮らせる住まいが欲しい」そうお考えの方は、私どもにご相談ください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://ecoboron.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/151
Listed below are links to weblogs that reference
ごあいさつ・ご案内 from ecoboron エコボロン - ホウ酸塩の木材保存剤
サイト内検索
Feeds

このページの先頭へ戻る